ただの日記

ただの日記

散歩

仕事が休みの日は、朝と夜の2回、2匹の犬の散歩に行く。

朝は一人で、夜は一人の時もあれば妻や子供と行く事もある。

今日の夜は妻と二人で近くの図書館の駐車場まで行き、フリスビーで遊んだ。

最近ようやくフリスビーを空中で上手にキャッチすることができるようになった。

キャッチするのはもっぱら大きい犬のほうで、小さい犬はいっしょに走ってる

だけなのだが。

妻はどう思ってるか知らないが、私は妻と並んで歩きながら一日の出来事を話したり、

子供の様子を聞いたりするのがとても好きだ。

まぁ、妻の愚痴を聞く事のほうが多い気がするが、それでも妻と歩くのが好きだ。